ご利用の流れ
当館は年中無休(年末年始のみ休館)、9:00〜21:00でご利用頂けます。
仮予約受付
ご来館または予約受付045-664-5252までご連絡下さい。
お客様のご要望に合わせて、最適な会場をご提案いたします。
- 予約開始日を設けておりません。お申込みは5年先でも承ります。
- 仮予約期間は1週間とさせて頂きます。(1年以上先の仮予約は応相談。)
- 仮予約日から1週間経過後にご連絡がない場合は、無効とさせて頂くケースがございます。
下見お見積もり
会場のお下見は9:00~17:15で承っております。
- 会場が空いている日程でご案内いたします。
- お見積りはメール、FAX、郵送でご連絡いたします。
正式なお申し込み
利用規約等、必要書類をご提出いただきます。
- 原則として、ご予約の日時の変更は認められません。
- ご使用時間には、準備、後片付け等の時間を含みます。
- ご成約後の取消はキャンセル料が発生いたします。
- 2年以上先のご予約は内金をお預かりすることがございます。
詳細打合せ
会場利用日時が近づきましたら会議や宴会の備品・レイアウト・ご飲食等の詳細について
お打合せ下さい。お客様の催事ごとに専任のサービス担当が付きます。
催事のスムーズな進行、運営のお手伝いをさせていただきます。
- 宴会料理やお弁当のキャンセルや変更は3日前までにお願いいたします。
- 宴会でのフリードリンクはご人数をカウントの上、実数精算いたします。
料金お支払い
ご利用料金のお支払いは、請求書発送後に事前振込または当日現金でお願いいたします。
- 【 振込先 】
- 口座名:一般社団法人神奈川県労働福祉センター
中央労働金庫横浜支店 普通預金1176424
横浜銀行本店営業部 普通預金0067614
りそな銀行横浜支店 普通預金0003024
※銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
※領収書は発行しておりません。お振込み後に発行される「振込明細書」をご利用下さい。
会場係打合せ
ご担当者様は3F受付までお越しください。
- 会場係より音響・照明・空調・備品等の使用方法や注意事項をご説明いたします。
- 尚、打ち合わせの際レイアウトの修正やコーヒー等のサービスのタイミングをお申し付け下さい。
実際のご利用
ご利用中に必要事項が生じた場合内線電話までご連絡下さい。
会場係が対応させて頂きます。
【 過不足分のご精算 】
備品や飲料の追加等により生じた差額分に関しましては、当日現金または後日お振込み願います。