日本大通駅から徒歩5分の貸会議室・レンタルスペース【ワークピア横浜】

受付

9:00〜17:15
年中無休(年末年始除く)

TEL:045-664-5252

お問い合わせ


MENU

お客様の声

お客様の声

ご利用事例 
ビルメンテナンス業 S社 様

ご利用会場おしどり、くじゃく、いちょうご利用目的表彰式、パーティー・懇親会
おしどり くじゃく いちょう

お客様の声

・細かい所にも迅速に対応していただけるのでとても助かっています。

・料理の量や内容が丁度良く、とても満足しています。デザートも充実していて美味しかったという声が社内で沢山ありました。ありがとうございます。

・現状満足なのですが、懇親会中使い終わった食器を色々な所に各自置いてしまっていたので、(下げてはくださっているのですが)形だけでも返却口があるといいかもしれないと思いました。

・とても良い懇親会ができました。これからもお願いしたいと思っています。

ご利用事例 
某大学OB会 様

ご利用会場302ご利用目的総会・式典、講習会
302

お客様の声

・丁寧な対応をしていただけたのでとても良かったです。

・当初の予約の後、折り返しの連絡があるとのことでお待ちしていたのですが、なかなか連絡がなかったので少し心配していました。ただ、その後はとても良く対応していただいたので良かったです。

・次回利用割引があったらいいと思いました。あとは(あるのかもしれませんが)茶うけセットサービスなどあれば良いと思いました。

・とても気持ちのいい対応をしていただいてありがとうございました。

ご利用事例 
ソフトウェア開発業 S社 様

ご利用会場おしどり、くじゃく、201ご利用目的内定式
くじゃく くじゃく 201

お客様の声

・当社のことを考えて対応していただいています。

・柔軟で迅速な対応、大変助かっています。ありがとうございます。

・当社の意見を取り入れた柔軟な対応は大変ありがたいです。

 

 

ご利用事例 
農業関連 某県協議会 様

ご利用会場かもめ、いちょう、301ご利用目的会議
かもめ いちょう 301

お客様の声

・大変良い環境で、きれいな施設ですし、大きさもちょうどよい部屋で助かりました。

・大変に丁寧で迅速な対応に心より感謝しています。

・現在のご対応で十分満足しています。

・レストランが目立たないのですが、美味しくリーズナブルで今後も利用したいと思いま
した。

ご利用事例 
重工業大手 M社労働組合 様

ご利用会場302ご利用目的会議
302

お客様の声

・部屋から見える風景が素晴らしい。

・担当の皆さんは追加でお願いしたことへの対応が的確で早い。フロアで迷っていたらお声を掛けていただけた。

・打合せコーナーはもう少し自由に使えたら良い。

・全般的に使い易い。感じがよい。